美人な風俗嬢が献身的で感動した

美人ってデリヘルに限らずどこかちょっと高飛車な所があるじゃないですか(笑)そりゃそうですよ。だって黙っていても男が勝手にペコペコしてくれるんですからね。そりゃ高飛車にもなってしまうよなって思いますけど、この前相手をしてくれたS。彼女は物凄い美人だったのに全然高飛車な所がないんです。むしろ彼女は物凄くこちらに対して物腰が柔らかいし、献身的だしで最高でした!美人があそこまでやってくれるなんてそれだけでこっちからすれば夢のような時間って事になりますからね。そんな時間を過ごす事が出来たってだけで自分としては物凄く最高の時間だなって思いますし、気持ち良いってだけじゃなくて自尊心というかプライドというか、男として何か満たされたような気持ちになれるっていうのもありますよね(笑)それくらいの時間を過ごす事が出来たのも、結局は美人があそこまでこちらのためにやってくれたからって事です。だから美人で献身的なデリヘル嬢が人気が出るのは当たり前ですよね。またあんな子に出会いたいです。それまで体験談(妹系美少女にこだわった風俗店|エッチな体験なら風俗のサービスを利用すればOK!)でも見て勉強しておきます。

デリヘルでの会話も結構楽しみだったり

デリヘルでの楽しみの一つに女の子との会話があるんです。引き籠りって訳ではないんですけど、自分の仕事は本当に一日モニターに向き合っているので、おはようとお疲れ様しか言わないような時さえあるんですよね(苦笑)さすがにそれって人としてどうなのかなって思う事も珍しくないですから、そんな時はやっぱりデリヘルで女の子と話すっていうのが最高なんですよ。そこでいろいろと話せる事で自分自身救われている部分もありますし、そこで話してストレス解消というか、それによって自分としても結構違った気持ちになってくるっていうのもありますから。それに何より、会話も楽しいですけどそこから快感にまで導いてくれるんですからね。だから自分にとってはいろいろなメリットがあるんです。話し相手になってくれるっていうのももちろんですけど、それだけではなくて快感まで得られるんです。正直、男の中でもかなり楽しめているんじゃないかなって思っていますから。